メロンクリームソーダと生クリーム

 

深夜のお笑い番組が好きです。

くだらなすぎて、笑える。深夜ってどうして

こんなに笑えるんだろうってくらいTV見て

笑います。

 

さて本題。その深夜番組で今JKの間で流行っている

のが「生クリーム」だそうで・・

 

最初は「へぇぇぇ」と思いながら見ていたけど

ふと「ん?うちのメロンクリームソーダに添えれる」

と思いつき

 

さっそく翌日作ってみた

 

うまく生クリームをアイスとチェリーの間に

のせれるかが心配だったけど

「おおっ!ばっちり!」

 

かわいい!おいしい!すぐにインスタに載せて今後は

このスタイルでと告知(オーバー笑)

 

すると今日さっそく大ママのお友達がインスタみて食べにきてくれた♡嬉しい!!ありがとうございます。

 

ふむ・・今後インスタ見てきていただいた方に何か特典をつけてみようかな・・・。

 

インスタで宣伝ってちょっと恥ずかしいけど、ここががんばりどころよね(笑)