5/18(月)時短営業で再開

4/25(土)から5/15(金)までお休みというかなり長いお休みでした。

休みに入る前にかかげていたことはできたかな?と振り返ってみる。

うん。わりと達成できたかも。ただ一つブログの更新はできなかった(笑)

 

手作りマスクは20枚ほど作成、買い物もほとんどいかずたまっていた

冷凍庫の食材をほとんどキレイに食べつくした★

 

新メニューもいくつか考えたし、ラインの公式アカウントも作ってみた

(まだこっそり告知はしていない)。夏にむけてのドリンクのテイクアウトの

用意も始めてみた。この時代新しいことを始めていかなくちゃ。ふぅ~

 

そんなこんなで、札幌はまだ緊急事態宣言真っ只中。だけどずっとお休みはさすがに厳しぃ。

ピーク時よりも感染者数が減少傾向にあるという状況なので時短営業で再開することにした。

 

もちろん!「感染拡大防止対策徹底」を心掛けて。18日からがんばるぞー